Sunday, October 4, 2009

アメリカンフットボールが大好き


秋はフットボールのシーズンです。うれしい!スポーツの中でいちばん好きなのはフットボールです。こどものときにフットボールをしませんでしたが、見ることが好きです。りょうしんはしんぱいしましたから、やきゅうをしなさいと言いました。やきゅうが好きでしたが、いつもフットボールをしたかったです。

いちばん好きなチームは、フィラデルフィア イーグルズです。ずっとつよいチームですが、プレイオフでまけてしまいます。毎年、私はイーグルズにこころをこわされてしまいます。でもきぼうはなくしません。今年はイーグルズの年です!

1 comment:

Hiroshi said...

どうしてイーグルズが好きなんですか。フィラデルフィアに住んでいたことがありましたか。

LOVERS POINT IN IZU

LOVERS POINT IN IZU
Look closely and you can see Fuji San underneath the bell