Friday, January 23, 2009

あけましておめでとうございます!!!



メリーランドのはたです



みなさんひさしぶりですね。ふゆやすみはどうでしたか?わたしのやすみはたのしかったですがいそがしかったです。そしてみじかかったです。メリーランドへかぞくにあいにいきました。くるまでいきました。NYCからごじかんはんぐらいかかりました。 じゅうにがつにじゅうしちにちにNYCへかえりました。そのあとすこしrelaxをしました。にほんごをべんきょうしませんでしたからいまわたしのにほんごがへたですよ。。。

6 comments:

Norick said...

メリーランドも寒いでしょうねぇ・・・。アメリカの人でいつも驚くのは、10時間くらいならみんな平気で運転して旅行することです。日本人なら電車に必ず乗って移動するところですが。私は車の運転が大嫌いなので、いつも電車です。ただ、オートバイにはいつも長い時間のってますね。

yoda said...

メリーランドのはたのデザインはおもしろいですね。どんないみがあるんでしょうか。

sophia ng^^ said...

davidさん、冬休みは楽しかったですね。どこに行きました。始めまして、私はメレーシアの大学生です。あなたは日本語を勉強するするはがんばて。どうぞゆろしく。

screaming said...

Davidさん、
日本語をよくかきました!じゅうずですね!フレグはどこですか?Are there any people in charge of it? ニューヨークのフレグはどこですか?どなフレグですか?

デ-ビツドのブログ said...

がっしゅうこくのはたでなにがいちばんきれいですか。メリーランドのはたがいちばんきれいです。

Won said...

メリーランドですか。わたしはいったことがありませんね。家族ととてもおもしろかったとおもいます。いまからにほんごのべんきょうがんばって!

LOVERS POINT IN IZU

LOVERS POINT IN IZU
Look closely and you can see Fuji San underneath the bell