Sunday, February 22, 2009

てがみ





たろうくん、

げんきですか?はるやすみにアメリカへきますか?すごいですね。フィラデルフィアへいってください。ふるいまちですがきれいでたのしいです。はるはさむいですからうわぎをもってきてください。


フィラデルフィアのちかくにバリーフォージこうえんがあります。このこうえんはゆうめいでとてもきれいです。たくさんしゃしんをとってください。でんしゃでいくことができませんからくるまをうんてんしてください。こうえんをみてから、かいものをしたいですか?おおきいショッピングセンターがちかくにあります。あとでもういちどフィリーにいってください。ダウンタウンでリバティーベルをみてインディペンデンスホールへいってください。おもしろいですよ。チーズステーキをたべたことがありますか?すごいおいしいです。“パッツ”でたべてください。ごはんのあとでブロードストリートへいってください。そこにたくさんクラブがあります。パーティータイムです!たのしんで。でもきをつけてください(be careful)。のんでからうんてんしてはいけませんね。でんわして。じゃまた David

6 comments:

Norick said...

アメリカに住んでいるのに、いまだにチーズステーキを食べたことが無いんですね。そんなにおいしいんですか。フィラデルフィアはれきしのあるまちですよね。

雨期 said...

フィラデルフィアに住んでいますか?私のしゅっしんは Pennsylvania の Doylestown です。フィリーに行くのが好きですが、バリーフォージに行ったことがありません。今度行きたいですね。ペンシルベニアに WAWA に行ったことがありますか?WAWA は私の好きなコンビニですね〜!

Stephen Boyanton said...

デーヴィッドさん、

ありがとうございます!私は子供の時にフィラデルフィアへいきました。それ時から、いきませんでした。いま、デーヴィッドさんのブログを読んだから、フィラデルフィアの有名な所を知っています。

风剪闲愁 said...

あなたがブログにポストした写真(右)はきれいで、おもしろいです。侍ですか。日本語が上手な作文です。

danielle said...

こんにちは。。。わたしも チーズステェキが
すきですから たべたいです。 いちねんに なんかい おくにえ かえりますか?

Won said...

そうですか。わたしもそのこうえんへいきたい!あなたがとったしゃしんをみたいですね。。

LOVERS POINT IN IZU

LOVERS POINT IN IZU
Look closely and you can see Fuji San underneath the bell