Wednesday, April 22, 2009

夏休みのよてい

この夏はとてもいそがしいです。3かいけっこんしきへいかなければなりません。ふたりはいとこです。そしてひとりはいもうとです。わたしはgroom's manですから、タキシードをきなければなりません。けっこんしきでは、おいしいものがたべれられるし、たくさんおさけをのめるし、おどれます。けっこんしきがだいすきです。

それからOcean City, Marylandへいきたいんですが、ちょっとたかいんです。それでたぶんいきません。もちろんべんきょうもしなければなりません。なつやすみはぜんぜんやすみじゃないんです。

4 comments:

风剪闲愁 said...

わたしは夏休みに日本へ日本語の勉強に行きます。旅行は6週間ぐらいの予定です。東京は大学の近くだから、ぜひ行きたいです.天気はあついと思います.でも私は生まれたところはあつい天気があるから、大丈夫です。

Sam said...

このしゃしんはきれいだねええ。。。うみがだいすきです。

~LiNg LInG~ said...

私はLingです。どうぞよろしく。このところはきれいですね。私もこのところにいきたいです。Davidさんは旅行が好きですか。どこに旅行に行きました。

Won said...

夏休みはいそがしかったですか。Marylandはとてもきれいでしょ。次にぜひ行ってください。

LOVERS POINT IN IZU

LOVERS POINT IN IZU
Look closely and you can see Fuji San underneath the bell