Sunday, September 13, 2009

なつやすみ

みなさん、ひさしぶりです。なつやすみはどうでしたか?

わたしのなつやすみはちょっとつまらなかったです。いそがしいよていがありましたが、けがをして、けっこんしきへいけませんでした。でも、けががなおったあと、ビーチハウスにいきました。ビーチハウスはかぞくのですから、ちょっとやすいです。かぞくといとこたちがあつまりました。ビーチハウスはふるいですが、たくさんベッドルームがありますから、みんなとまりました。おいしいたべものをたべたり、ゲームをしたりしました。わたしとつまはいっしゅうかんとまりました。らいねんもまたいきたいです。

みなさん、このがっきをがんばれ!

6 comments:

Hiroshi said...

けがはもうだいじょうぶですか。けっこんしきに行けなくて、ざんねんでしたね。ビーチハウス、たのしそうですね。いいなぁ。

Unknown said...

けがですか。。。もうだいじょうぶですか?気をつけてくださいね。

danielle said...

けがをしてましたか? それはいけませんね。 いまはだいじょうぶでしょう? 

Won said...

けがは今どうですか。なおりましだか。ビーチハウスではつまととてもたのしかったと思います。

Mr Zazanis said...

ビーチハウスはきれいそうですね。でも、ビーチハウスと結婚式はどこですか?今夏私も結婚式に出席しました。とても楽しかったですよ

David said...

みなさん、コメントありがとう。けがはえいごでherniaです。まえからありましたが、ことしのはるからいたくなりました。だからいしゃへいきました。Surgeryしました。いまはからだのちょうしがいいです。Herniaはとてもいたいから、きをつけてください。

LOVERS POINT IN IZU

LOVERS POINT IN IZU
Look closely and you can see Fuji San underneath the bell